雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

後日談・関ジャニ∞ファンはいつから”eighter”を名乗れるのか?

スポンサーリンク

先日の記事。
polka8dot.hatenablog.com
こちらをお読みくださった方、ありがとうございました。
どうやら「お題」みたいにエイターさん達に投げかけるテーマだったらしく、こっそりツイをフォローさせて頂いてる方や拝見させて頂いてるブログさんなどでもこの話題が上ることがあって、あら、と嬉しくなりました。

ちょうどエイターさん達が深刻モードで色々考える時期だったのかもしれませんが(笑)色々な意見をタイムリーに読むことができました。
ご自分のことのように悩んでくださったり、ご自分なりのエイター論を指南してくださったりしているのを、またその方たちのフォロワーさんなり読者さんなりが読んでくださったり。
アクセス数が一気に跳ね上がってびびってたんですけど、少し落ち着いたみたいです。

私の佐川男子妄想にドン引きされたんですね!気持ち悪かったですか!ありがとうございます!

書いた本人は、書いて、上げて、その翌日(というか日付的には同日)に結論が出たので、その記事を書いて、上げて、スッキリ!
だったのですが、アクセス状況から見るにどうやらあまりこちらの記事は読んで頂けてはないみたいです。
問題編だけが一人歩きしたというか。
悩み相談しときながら一人で解決してる状態。「もうちょっと彼を信じてみるね」ってWASABI

なので、「私的にはもう済んだことなのにな…」と思いながら、問題編のみへのアクセスが増えるのを眺めてました。
とはいえ、やはり諸先輩方や、同じくらいの時期にファンになられた方々のご意見というのは大変興味深く、解決してると思ってた気持ちを更に解きほぐしてくださるような響くお言葉がたくさんありました。

お前に向けて書いたんちゃうわっ!って方もいると思いますが、一方的にここからお礼をさせて頂きたいと思います。
どのジャンルでも基本的にはぼっちヲタクなので、他のファンの方と交流を持ったのは久々です。
様々な方と関われてる感覚がすごく楽しい。ありがとうございます。
これをきっかけとしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、私なりの解決編はこちらの記事です。新規でニワカを楽しむエイターになりたい!
polka8dot.hatenablog.com