雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

おーくらとおくら

スポンサーリンク

前の記事のついでに書いてたらちょっと長くなったので分けて更新します。

大倉フライデーを笑い飛ばしてる人間なので、この件に関してセンシティブな方は以下お気を付けください。

 

大倉とオクラ…かわいい

十祭(初回プレス仕様) [DVD]

十祭(初回プレス仕様) [DVD]

 
十祭(通常盤)  [DVD]

十祭(通常盤) [DVD]

 
十祭(初回プレス仕様) [Blu-ray]

十祭(初回プレス仕様) [Blu-ray]

 

 

はい。


おおくらネタをネタ扱いしてます。笑いまくってます。気になってる方がいたならごめんなさい。
別に以前報道あった人よりもいいとか今回の人が好き(むしろあまり…な方)とかじゃないんですけど、全然ショック受けてなくて。
「自担」じゃないからと言われればその通りなんですが、安田くんだったらと想像してみてもなんか大丈夫な気がしていて…あくまで想像ですが。




ファンになってからリアルタイムで遭遇する初のフライデーにあたり、一応まじめに考えてもみたんですが、関ジャニ∞は「いつか子どもができたら」とか「結婚する時は」みたいな話をすごく自然にするし、地元のツレ的な感じで子連れで集まってる姿を想像すると微笑ましくて、そのためには当然お付き合いする人が必要で…って思ってるからなのかあまり熱愛に抵抗がないのかもしれません。たぶん好きになった時点で「オッサン」だったからかもしれない。ジャニーズアイドルっぽくなく、加齢に抵抗がなさそうだなという印象を持ちました。見た目も思考も趣味も自然に大人になって、30代らしく年をとって成熟していっているところが好きなので、恋愛、結婚、そして子供をもつということも自然にしてほしいなと思っています。バラエティーやMCで「この間ウチの嫁が…」とか「ウチのチビが…」とか普通に話してほしい。ファンが受け入れられるか、事務所がOKを出すかは分かりませんが。

なのでこんな感じに「大倉(笑)」扱いをしてしまってる私。普段からか。さーせん。






でもたぶんスキャンダルでも、熱愛じゃなくて黒い報道ならショックだと思います。


恋愛スキャンダルってアイドルにつきものだし。よっぽどタイミングとやり方とが悪くなければ別にいいんじゃない?って感じです。暴力とか黒い関係とかそういうのは…キツイ。

 

ま、これに尽きますよ。


チョウ・ヘイソクくんのようにいじって笑いに変えてほしい!『元気が出るLIVE!!』オーラスDVDの件でもそうでしたが私はそういう展開のさせ方が大丈夫なので。

 

報道はガチ感あるなーとは思ってます。決定的な写真がないからこそ。宣伝タイミングでもないし。

だけど、結局ツーショット撮られたのは優くんとだし、2人でフライデーってどういうこと!?2人で生放送でお送りする今夜の『オールナイトニッポンフライデースペシャル 大倉くんと高橋くん』でネタにしてくれるかどうかが楽しみだなっていう!

でも相手の女優さん、優くんと会社一緒だしアイドルは本人に否定コメントさせないし難しいかな!

 

そんなこんなでした!恋愛とアイドル稼業とファン心理とオクラの話おわり!