雨の降らない星では愛せないだろう?

ハロー!プロジェクト、関ジャニ∞、フィギュアスケート、その他つれづれ

ハロプロのグループをMステに妄想出演させてみたvol.1

スポンサーリンク

ハロプロはこの秋リリースラッシュだし、どのグループも今いい感じに熟れて売り時なので、ミュージックステーションに出演してほしいな~!毎週1グループ出れば、毎回「モーニング娘。の妹分」なんて言わなくても「ハロプロ」っていうアイドル集団の名前が世間に浸透するんじゃな~い??ってことで、各グループの出演を妄想してみました!っていうか筆が進みすぎるのでシリーズ化すると思います!第1弾!

 

2016年9月30日放送分 カントリー・ガールズ

まずトップバッターは、カントリー・ガールズ。このグループの強みは、現在のハロプロでNo.1の知名度を誇るももちが所属していること。

披露曲は『愛おしくってごめんね』がやっぱりキャッチーで良いとは思うんだけど、一応新曲リリースということで『どーだっていいの』を。メドレーでもいいけど、『どーだっていいの』は短いからできればフルで、可愛いところとがなりと勢いとわちゃわちゃを全部見せてほしい。愛ごめと『涙のリクエスト』はまた別の機会に。

発売週ということで、シングルランキング10位以内にはランクインしているでしょう!

f:id:polka8dot:20160916020440j:plain

テロップは「可愛い路線でブレイク 新生カントリー娘。ナレーションは(英語風の男性)『DOODATTEIIO/NAMIDA NO REQUEST』(女性)「ももちこと嗣永桃子プレイングマネージャーに就任したハロー!プロジェクトの新グループ。この後披露です!」みたいな感じでお願いします。

 

トークは、タモさんによるももりイジリと、PMももちがメンバーを紹介していく感じで展開していきます。(ももちとタモさん面識あったかな…)

 

タ「えー、今夜のトップバッターは、カントリー・ガールズでぇーす」

カンガル「よろしくお願いしま~す!!」

f:id:polka8dot:20160929234850j:plain

タ「嗣永、アイドルだったんだ!?」

f:id:polka8dot:20160929234912j:plain

嗣「ももち10歳でデビューしてアイドル14年やってるんですよぉ~」

タ「えぇ!?芸人だろぉ!?」

嗣「ちっがいますよぉ~。みんなのアイドル、ももちです♡」

アナ「嗣永さんはプレイングマネージャーという立場でカントリー・ガールズの皆さんを率いてらっしゃるんですよね」

嗣「そうで~す。ももち今24歳で、最年少の船木結ちゃん(結、挙手して映り込む)とは10歳も離れてるんですよ~」

船「はい!中学2年の14歳です!」

f:id:polka8dot:20160929234935j:plain

タ「10歳差ー!?そりゃ大変だー。」

嗣「結ちゃんは、小熊ちゃんみたいにちっちゃくて可愛いんですけど、歌うとものすごくパワフルで、ヒグマみたいなんですよ~」

タ「ヒグマ(笑)…えー、中学生が他にもいるの?」

小・梁「「はい!」」

小「小関舞、中学3年生、モデル担当です!!」

f:id:polka8dot:20160929234951j:plain

梁「同じく中学3年の、梁川奈々美と申します。タモリさん、弘中さん、お初にお目にかかれて光栄です。今後とも何卒宜しくお願い致します」

f:id:polka8dot:20160929235008j:plain

タ「おぉ!?なんだこの子中学生か!?」

アナ「しっかりしてらっしゃいますねぇ」

も「あとは高校生が1人と」

森「はい…森戸知沙希です…よろしくお願いします…」(赤面)

f:id:polka8dot:20160929235026j:plain

山「大学1年の山木梨沙です」(悩殺スマイル)

f:id:polka8dot:20160929235039j:plain

嗣「アダルティなお姉さん組で~す♡」

山「でも、ももち先輩と違ってまだ!10代で!ピチピチフレッシュで~す♡」

嗣「梨沙ちゃん!?カメラの前で言っていいことと悪いことがあるよ?ももちに敬意を表して、ちゃんと謝って?」

山「(半笑い)あの…大先輩なのに…老けてるとか言って、ゆるして…(許してにゃんのポーズをとろうとする)」

アナ「(遮る)それではカントリーガールズの皆さんスタンバイをお願いします!!!」

嗣「弘中さ~ん!!」(憤慨)←かわいい

メンバー笑いながら「よろしくお願いしま~す」とスタンバイ

タ「嗣永の後輩の育て方、ありゃいいのかねぇ」

アナ「歌唱力も嗣永さん仕込みだそうですよ」

タ「…はい、それでは、準備ができたようです」

アナ「カントリーガールズの皆さんで、最新曲『どーだっていいの』です、どうぞ」パチパチパチ

 

【イメージ】

www.youtube.com

 

歌唱後は、時々ワイプに映ってニコニコするカンガルを観られると楽しいな!たぶん最後のトーク振られるのは難しいだろうけど、ニコニコ手振ってくれるだけで幸せだな!

 

で、この妄想の何が一番の難点かといえば、2016年9月30日はMステの放送がないんです。まさかの!!!

何の特番だよ!!って鼻息荒くして番組表を見たら、「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」でした。まさかの。

あらまー。それなら仕方ない。(兼ヲタ

夢は夢のまま、妄想は妄想のまま。だけど、いつか実現する日を夢見て…♡

 

 どのジャケ写も色彩がかわいい!!!!!!オールディーズ路線バンザイ!